愛媛県新居浜市ホームページ制作Boo-Anet

印刷物には、ホームページURLを入れているQRコードをよく見かけます。

しかし、それ以外の目的でQRコードを使っているのを見かけたことはありません。(ゴメンなさい…僕のしってる限りでは…)

チラシやパンフにもっと沢山のQRコードを使ってもいいんじゃないか…と思います。

大きさの決っている紙媒体では、補足説明としてのQRコード。静的な紙媒体からQRコードを使って動的なコンテンツを付加する…なんてもいいんじゃないかなぁ…なんて思うのです。

今年のお祭り用のはがきには、山車が動いてる動画の見れるQRコードを印刷しました。ハハ…ケッコー評判良かったのです。

また、ホームページも細分化して、印刷物の項目に合うページのQRコードも…。地図もQRコードで…。

Boo-Anetでは…こそっと印刷のお仕事も承っています。シーンシーンに合ったQRコードで紙の大きさ以上に情報を伝えることのできる印刷物をお届けします。

%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8

%e5%8b%95%e7%94%bb

%e5%9c%b0%e5%9b%b3